かしまし娘 かしましむすめ

ココゎかなへぃことかなのイラスト自己満サイトです。
主にゲーム、そして女のコ描くのスキなので女のコ多めです。
こんなサイトで良かったら↓のささサンからワープしてくらはぃ(´∀`)
不定期にだらだらと更新中(・∀・)b

推奨環境 ブラウザ:IE 画面サイズ:1024×768くらい フォントサイズ:中





で、約3年間こそこそのろのろとやってきましたがヽ(○’∪’○)ノ
一端閉鎖ということでこのサイト閉めマス(つд<;)!!

原因ゎ今年、受験なので勉強に専念したいとのこと(●´艸`)
現役合格狙っちょります彡☆
なのでPCに触れられなぃ、絵が描けなぃ=更新出来ないのですΣ(゚Д゚≡゚д゚)!?

なのでしばしの間!!
さらばぢゃ!!諸君っっ(●´艸`)ヮラ



残しとくョン。

bbs/pbbs