about
こんにちは。こんな所に遊びに来ていただいて感激です。
このサイトは管理人
かんこのまったくの独りよがりな趣味のサイトです。
自分の趣味である
音楽の事やの事、後は日々感じたことなんかを形にしたくて
つくりました。 ずっと携帯サイト「魔法のiらんど」でサイトをやってましたがパソコン
購入を機にPCサイトも作りたくなって作りました。 
まだまだうまくいきませんがいろんな世界広げられたらな、と思っています。

サイト名Life On Mars は大好きなデビット・ボウイの大好きな曲名から
とりました。
about
このページです。
profiele
自己紹介です。しかし自己紹介って苦手。なんで、
前略プロフィールなるものの力をお借りして質問に
答えてみました。
music
お気に入りのミュージシャンやお気に入りのCDなんかを紹介
してます。あとお勧めライブとか・・・・・。これからもっと項目
増えるかも。
book
お気楽読書日記や絵本紹介のコーナー
diary
日記です。まあ・・・日々思ったことを。かなり私情はいってグチなんかも
書いてますがおゆるしを。
そのうちデジカメ買ったら写真も載せたいと思っています。
bbs
訪問の記念に是非書き込んでいってください。音楽話でもお勧めの本とか
もちろんどんな話題でもOK。
link
お友達のページやお気に入りページへのリンク集。
ミュージシャンはmusicコーナーのお気に入りミュージシャンから飛べるように
なってます。
i rando
あえてローマ字表記で(笑)わたしのもう一つの携帯サイトです。携帯サイト
ですがPCからももちろん見れます。あんまりやってる内容は変わらない
気もしますがここでいろんな人と出会えてうれしかったし、実際ライブ会場
なんかで会えた人も。
これからものんびりペースで続けていけたらなと思ってます。
kansinkukan
なんかちょっと面白いです。いろんな人が自分の関心のある事をどんどん
あげてるだけなんですが。読み物としても楽しめます。
で自分も入ってしまいました。やっぱりなんか関心ごとが偏ってるのですが