about

profiele

music

book

diary

bbs

link

i rando

kansinkukan

Life On Mars
こんにちは。音楽好きかんこです。自己満足なページにようこそ。良かったら遊
んでいってくださいね!           

03.11.12
calendar.
calendar.にてこれから行くライブ予定のせてます。過去のライブは感想になります
今年もあと2ヶ月を切ってしまったなんてちょっと信じられない。
まあ、まだまだ振り返るには早いんだけど・・・・。
この所お疲れモードです。体力ないな〜。どなたかいい方法
ないでしょうか?はい、でも頑張って行きましょう!生きましょう!
リンク一部UPしました。
Mo'some Tonebender / Trigger Happy
待ち焦がれたモーサムの新譜。いろいろ賛否両論
あるかと思いますが、私は目茶目茶好きです。
もうっ!興奮〜。フフフ・・・・とうれしくなっちゃうような
アルバム。